1/29/13

二回目の冬でわかった気持ち

こんにちはどうも!

今月は更新サボり気味でしたが、私は…風邪です。ごほごほっ

本当に健康ほど大事にしなきゃいけないものはないなぁって思います。
何をやるにも辛くてストレスもたまる。



そうそう、ストレスがたまる原因ってなんだろー??っていろいろ考えたんですけど。


きっと冬になってほとんど太陽を浴びなくなってるからなんじゃないかって思ってきましたよ!毎日ずーっと曇りなんですもん



なかなか拝めない冬の青空!in Osnabrück

だから↑この写真みたく、たまーに青空が出たら

太陽を浴びにすぐ外へっっっ!!

外がマイナス気温だっておかまい無し。
カフェで温かいココア買って、外で太陽を浴びながら飲む。


そう、まるでそこらのドイツ人のように。。。



うん、そういうことです。
2回目の冬でわかったんです。
太陽の有り難みが。

きっと次の夏は(ベルリンに夏が来ればの話ですけど)確実に公園でビキニになって太陽を浴びることでしょう。

そう、まるでそこらのドイツ人のように。。。


==========================================================

では一つお知らせ♪





スペインのトラックメイカー・KE1CHI
スペインのラッパー・SAY PHHAT
曲つくりました!

←私の写真(左)めっちゃ古いの使われてますけどw




いつ出るかは知りませんが、楽しみにしてて下さい☆


今日はそのSAYの曲をご紹介!!彼プロデュースです。
クオリティーがめっちゃ高い!!
何言ってるかはわかりません。けど良いんです。

彼との曲の完成が楽しみだわ。ひひひー♪