6/18/13

ニートになって忙しくなる私。

ちわっ。
ニートになってパラサイト状態、Terushaです!←おぃっ

いやー充実。え?

いや、充実してるんです。

ドイツ語の勉強、曲作り、ミュージックビデオ等の撮影、編集、エンタメ系プロジェクトの掛け持ち、納豆作り←結構大変なの

とかね!

目まぐるしい忙しさはないけど、楽しい程度の忙しさ。理想的〜♡

そんな楽しさが伝わる素敵なMVを公開しよう!



お馴染み、ラッパーJulian Naganoと一緒にDreamBoysのMY NAMEっていう曲をジャックして動画も作っちゃったっていう。楽しさ伝わるでしょ!そうでしょ!←ゴリゴリ


あとね、こないだニース行ったじゃん?あの時に書いた曲があってね!

ベルリンにもようやく夏っぽさが出てきたから、こちらも公開しちゃうよ〜♪





そして、友人の結婚式でライブやってきました〜♪
ちょー楽しかった!
けど、キャラ小杉さんファミリーの中、私だけ浮いてる?
いや、若干浮いていたい!!馴染んではいけない気がする。笑


そんな近況報告でした〜

Terusha