9/28/13

MINMI "I LOVE" remix コンテスト結果発表〜!


MINMI "I LOVE" remix コンテストに応募したんです!!
コチラを参照→http://terusha.blogspot.de/2013/08/minmi-x-terusha-i-love-remix.html




で、いろいろ忙しくしてる間に投票締め切り!!爆

いやはや
残念ながら10位以内に入る事ができませんでした。。。


ちなみに1位の方の作品はコチラ!!


優しくてシャレオツ〜なサウンドに仕上がってますね。私も彼に曲のアレンジをお願いしてみたい。
いや〜おめでとうございますっっっ!!!


しかし今回のことで、もっともっとしっかり告知やら露出を多くできたら…と自分の至らなさが露呈しました汗

このリミックスを聴いて下さった方には
『アレいいじゃん!』とか『すごいですね!』
なーんて言われたりして、

その言葉がすっごく嬉しかったです。泣


ほんとにほんとに、
投票して下さった方々には心の底から感謝です!!!


わざわざTwitterとかFacebookに連動させなきゃいけなかったりして、1クリックじゃできないめんどくさい投票をやって下さったわけです。

本当にありがたい。本当に。


ドイツに来てから歌を始めて、まだまだだけど、これからスピード上げて頑張ってこうって思います♪♪
周りの環境に甘えちゃだめだー!!


ブログ読んでくれてるそこのあなた!!
今日も読んでくれてありがとう!!!