8/15/13

実家に帰らせて頂きます。

こんつわ。
Terushaです〜。はい。

今日8月15日といえば!WW2終戦の日。

あーれー、『ホタルの墓』をテレビで観てた時はいつもクーラーの効いた部屋でしたなin Tokyo
今は天然クーラー効きまくりな部屋ですなin Berlin

…もう朝方は気温10℃で寒いベルリンからキンキンFRESHな近況をお届け!!


近況①
昨日から水道工事の為に温水がストップ。
いつ復活するかは工事次第。←いつ終わるかわかんないっていうね。さみーよ!!

近況②
最近は日々ケツ筋を鍛えてヒップアップに成功中。

近況③
渡辺篤志の建物探訪のDVDの存在を知る。←欲しい


そんなこんなで来月日本へ一時帰国が決定した次第です。←えっ

日本行ったらね、ライブをしまくりたい!!
いろんな人のライブも観たい!!
と思いつつ情報探しに明け暮れております

特に行きたいライブは、
今大注目のアーティスト・BYGdaddyさん。普段は大阪の高槻で活動してるんですけど、なんと今月末と来月に東京にくるとか!!!!!!!

うまく予定が合えばぜっっっっっったいにライブ行く。EEEEEEEEEEAGLE

実はもうキャリアは10年ということなんですが、
私が彼らを知ったのはDREAM BOYSMy Nameをジャックしたのがキッカケだったんです。
このトラックを作ったのが、そう、BYGdaddyのChang kowloon氏。




そして彼らの3rdアルバムとなるZAP2がフリーダウンロードで配信されました!!
FREE DOWNLOAD


まぁもう私がわざわざ言わなくてもいいかもしれないけど、このクオリティーとクリエイティビティはお金を払って聴くべき。
朝聴いたら眠くても体が勝手に反応!
昼聴いたら何してても体が勝手に反応!
夜聴いたら寝る前の激しめ運動になっちゃうけど聴いちゃうEAGLE!

とにかくヤバいです。

今回はプロモーションの一つの方法としてフリーダウンロードを実施したそうです。

これで各レーベルが声をかけないわけはないと思いますが、

CHECK



もうこれだけのスキルがあれば自己レーベルを立ち上げるのもいいじゃないかと思ったり。←そう簡単にはいかないか。

前作のアルバム『ZAP』はiTunesで
絶賛発売中です!!!


本当に彼らの活躍を心から応援中です♡









あっ、本当は帰国に際してのお役立ち情報を発信するつもりがBYGdaddyさんのことばっかりになってしまいましたねw
次回のブログはちゃんと海外在住者に役立つ情報を書きます〜☆笑
すていちゅーん!!