8/29/12

スケバン刑事

って検索してみたら、最近パチンコ台でスケバン刑事があるそうですね!
AKB48のメンバーがスケバンらしい…ってかスケバンって何?


どーもTerushaです。

写真家&イラストレーターNobu氏(Nobu's HP)に

『Terushaってスケバン刑事のカッコしたら似合いそうやな。セーラー服着て歌ったらええんちゃう?もしくは十二単。』←十二単って歴史の教科書でしか見た事ないよ!ってか何でだっ汗

って今日言われましてw

いやいやNobuさん。

あれ、Nobuさん。

案外面白かったりして。ベルリンでそれやったらウケるかもね!!

まぁ日本でやったらアウトだろーなー…w アラサーだもの!!

うん、ちょっと考えてみる。





どなたか、セーラー服を寄付して下さる方いませんかー!?←中高ブレザーだったからセーラー憧れてんです


ということで24時間態勢でお待ちしてまーす。





どうもTerushaです。

明日は久々にclubbingしてきますよ〜!!
行くのはコチラ
Cookies っていうクラブなんだけど、このサイトも非常にアーティスティックだね。

”アートな街ベルリン”を感じて来ます。日頃から感じてるけど。



日本にいた頃はね、雑誌でいうとCa○Ca○←ぶっちゃけnとmの配置が分かんないとか、V○V○←ヴォヴォw系だったんですけどね。いわゆる、フツーな女子っす。

でもベルリンいたらはみ出しそう。w

だって、みんな濃いんだもんw 灰汁が強いのが普通になってきている今日この頃。



日本の普通女子、がんばります。


そんなこんなで、今日はベルリナーが好きそうなコチラをどうぞ。
面白くて何でか見ちゃうの!!


んでばでば!!Viel Spass!!(楽しんでね!!)