11/13/12

アソコ会


じゃなくてアンコ会というベルリンでやってる月イベントをご存知でしょうか??

色濃いオカマたちと愉快な方々が自然と集うイベントなんですけどもw
だいたいいつも日本人:日本人以外くらいな感じだと思います。
日本語もしゃべれるし、ドイツ語も英語もしゃべる機会になりますよ〜♪

詳細はコチラ→http://www.facebook.com/AnkoKai

だいたい毎月第週の木曜あたりにやってる感じで、
ユーロあれば十分楽しめるイベント。(例:ドリンク1〜杯+ショーケース・パフォーマーへのチップ)←チップは気持ちで。
時間も夜時から始まって、時前にはちゃちゃっと終わってしまうので、次の日が朝から仕事って人でも気軽に楽しめるし、
そこで仲良くなった人とそのままクラビング〜なんてのも良いコースかも。

ベルリンにいる日本人の方や、日本が大好きなベルリン在住の方々はぜひぜひ。


で、次回のアンコ会1122日(木曜日)、
LIVEしちゃいまーす!!

http://www.facebook.com/events/211472242320706/

しかも今回のアンコ会ではたい焼きさんが来るんだそう♪
すーぱー久々にたい焼きが食べれる!!ライブもさることながらたい焼きが非常に楽しみっす。

そしてなにげに、私、Terusha初ライブでございます。
みんなに楽しんでもらえるように、自分がめちゃめちゃ楽しんでしまおうと思っております。笑

来れる方はぜひぜひ来てね!!

Terushaの曲はコチラから聞けます→http://www.youtube.com/user/chuchutete