11/27/12

Berlin, Live Debut!!!!

PHOTO
 by
Nozomi Matsumoto
ベルリンでライブデビューして参りました♪
with Julian Nagano----------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まずは、
アンコ会オーガナイザー
Nobuさん、

Chester's Innにてオーガナイズしてくれた
Bentenちゃん
DJ YSCOBK(優しいオバケ)
他、出演者の方々

そしてライブを観て下さった方々に御礼申し上げます。
PHOTO
by
Nozomi Matsumoto

ありがとうございました!!


どーもTerushaです。

いやー実に楽しかった!!!
そしてあまり緊張しなかった!!!汗
あまり背伸びもせずw、ありのままの自分を出せたかなって思います♪


PHOTO
by
Nozomi Matsumoto

っていうか、ライブの前に音源を聴いてくれていたお客さんが結構いてくれて、

その事実だけでも嬉しいんですけど、



『ライブの方が良い!!』

って何人かに言われましたwwwありがとうございます(*^^*)

音源ともにライブももっと良いもん見せれるよう頑張って行きますので、
よろしくお願いします♪



後日、ライブの様子を動画アップする予定です!(たぶん)