11/8/12

病院に行くべきか否か...

まぁいろいろ出てきますよね。
ココ最近、みぞおち辺りの腹痛が治らず困ってまして。
四六時中痛いわけじゃなくて、波があるんですけど、深夜寝てる最中とか、空腹時。

ボクシングでボディーもらってるような感じ?
なんかめっちゃ鈍い痛みで、張ってる感じもあって、結果胃も圧迫されてる感じで吐き気も。

あーーーーー、

ドイツ語できないけど病院行っとく?


でもその前にネットで検索。


ん〜。。。十二指腸潰瘍ってとこかしら。


とりあえず芳しくないですなぁ。


やっぱ病院行っとく?





う〜〜んでも早く治したい!病院にかかっても改善するのに6週間とは…。


十二指腸潰瘍って決まったわけじゃないけどね。



ドイツでは救急以外は予約して行くのが普通なんだそう。
予約した日に若干良くなってたらどーすんの?w
んでまたぶり返すとか嫌だね。


むむむむ。