10/9/13

ベルリンでロマンチックな夜

日本に一時帰国してから余計に日本が恋しくなってたまりません。

Terushaですー。はいー。


日本だといーっぱいあるデートスポット

遊園地だってあるし、←こちらで遊園地って言ったら子どものための場所だから、               デートする場所じゃないんだなぁ。

スカイツリーなりお台場なり中華街なり…、目で楽しむもの以外にも
近辺には必ず素敵な雑貨屋さんとか、可愛いカフェとか。。。

女子が大好きそうなアイテムが散りばめられてますよね〜

うらやま〜

ベルリンはと言うと。。。

私からすればね、
日本の可愛いモノ好き女子たちにとってはイマイチっていうか。。。

♡かわいい〜♡

って言うワードを自分で発する事もないし、聞いた事もありません。笑
←あっ、一人だけいました。けどたぶん口癖です。笑


しかーし!!

今日から約10日間。今年もやって参りました!!
FESTIVAL OF LIGHTS!!!!
http://festival-of-lights.de




今年こそは絶対見に行く。←去年もその前も行きそびれたw