10/13/13

イケメン × HIP HOP

Twitter : Julian Nagano

イケメン × HIP HOP


人によるかもしれないけども。


この人は間違いないでしょー。


Julian Nagano




そう思いますねぇ。←ファンです。




Julian Nagano
日本とドイツのハーフ、ドイツ在住のラッパー。
以前はCHIKATETSU名義で千葉県柏市のHIP HOP CREW・B2Bに所属しながら都内近郊で活動していた。
ドイツ語、英語、日本語の3カ国語でのラップを得意としており、ライムを強く意識した上での知的でハイセンスな言葉選びは、他のラッパーと一線を画す。
甘いルックスとは対照的に、力強い声とキレのあるラップでHIP HOP Headsたちを魅了している。



そんな彼が、
ものすごい彼らしい感じの曲をMV付きでアップしましたよ!
こちら



元曲はISH-ONEのNew Money


このMVの編集自体もJulian Nagano自身がやってるということで、
多才ですね。

私が日本語ラップに興味をもち始めたの、彼がキッカケなんですよね。

オススメです、まじで!!!





あっ、ところで、
U.S.のラッパーMikeFLYのアルバムが昨日?一昨日?に出ました!!!
自分も1曲参加しております。
レビューとか見てもかなり好評なようです。秋の夜長にピッタリなChill Out系です。
なかなかファンクとかソウルの要素が詰まっていて、自分はかなりツボなアルバムになってます。

ここで視聴&ダウンロードできるので、ぜひぜひ聞いてくださいな!


http://mikeflytherebel.bandcamp.com/album/the-rising-sun