9/21/12

たまに夜更かししても肌荒れはしない。

いやー、とりあえずお疲れさんです!!
久々の日本酒はカリフォルニア産だった。
久々に夜更かししてmixingとmastering作業詰め詰めでやりまして。


でも普段の規則正しい生活のおかげで、1日くらい夜更かししても肌には出てません。
あー良かった♡
あっいやアゴのあたりに…


どうも、Terushaです。



日付が変わって、一昨日9月0日にTerushaの
debut Album ProCessを配信することができました〜!!ぱちぱち


ソウル、R&B、HipHop、サザエさんが好きな人は是非聴いてみて下さい。←オイッ

女性のラッパーって男勝りないかつい方が多いけど、自分は清純派なラップをかましてます♡←オイッ


FREE DOWNLOADはこちら
01. Aozora 
(prod. by Kenmochi Hidefumi)
02. Kimito
(ft. Julian Nagano, Enigmo)
03. Crazy
(ft. Julian Nagano)
04. We Gotta Do This
(ft. CHILLCAT, Julian Nagano)
05. Come Over (remastered)
06. Get To Know
07. Aozora~KOB Version~
(prod. by KOB)
08. Special
(prod. by RESTiBTRAX)
09. Know Myself
(prod. by KOB)






で、コレ実はなんやかんやで

デビューアルバムでした。



って言っても無料です。
ジャックもの(誰かの曲のトラックを使用した楽曲)が4曲入ってるんで、どっちにしろ販売は権利の問題でできないんですけどね!

ちなみに、ジャケ写は撮影から編集までぜーんぶrapper Julian Naganoが担当しています!!
本当に彼は多彩。
たぶんフォトグラファーにもなれるし、何かのデザイナーになれるし、ラッパーだけに留まる人ではないなぁといつも思う。
まさしくアーティストだなって思う。うん。





えっ?

「フリーダウンロードやっててどうすんの?」

ってか。



んー、どうすんでしょ。


とりあえず、
無料でいろんな人に聴いてもらって、Terushaという一人のアーティストの知名度を上げて、いろんなアーティストとコラボして、

やべぇえええ!!!っていうモノを生み出していきたいんです。
みんなで作った方が確実にエキサイトするし楽しいでしょ?



そう、なんたってクリエイティブな事が大好きな自分としては、今は今でかなり楽しいんです:)



でもライブ活動もどんどんしていきたいですね。

なんせ、コチラにはカラオケが無いんで、人前で歌う機会はライブしかない。
やるしかない。笑




しっかし、ミックス作業とかってホント疲れますね。
コレだけは数をこなして経験積むしかないですね。職人仕事ですよね。

ちなみに、プロにミックス・マスタリングを頼むと、1日あたり15万円前後はかかるそうですよ!!


でも私みたく、自分でやってもそれなりに形にはな…なってる?大丈夫??


今回一緒に作品を作ってくれた
Julian Nagano / CHILLCAT / Enigmo / KOB / Kenmochi Hidefumi / RESTiBTRAX
感謝です!!
ありがとう♡
これからも精進していくので、Terusha共々よろしくお願いしまーす!!!