9/19/12

U-Bahn(ドイツの地下鉄)からお送りします。


おっ、今日はBVGのチェック員さんが多いなぁ。


朝からトラム(路面電車)でチェック。
U-Bahn(地下鉄)に乗り換えてから車内でチェック。




はっはっはっ!!
ちゃんと定期券持ってるもんね〜♪(´ε` )


正直、改札がないドイツの公共交通機関では、無賃乗車が多いんです。(券売機の近くにある打刻マシーンにてセルフで打刻するシステム。)←改札付ければいいのに

で、チェックする人なんて2ヶ月に1回遭遇するかしないかって感じなんですけど、
気ぃ抜いてるところにチェックの人が来るわけですw←ってか改札つけろよ


しかも今日は私服で来た!!
のメッシュが入ったロン毛の虎みたいな髪型をしたイカツイ女性と、
汚らしいロン毛を一本に束ねて帽子を被った怪しい感じの男性。

…ってまぁ、こちらに在住の方ならご存知の通り、そこら辺にいる感じの一見普通の人がチェックしに来ました。(笑)


いつかドイツの公共交通機関については文句を交えてちゃんと書こうと思います。w


乞うご期待





んで!明日!!

私のNew Album ProCessが配信されまーす!!
Designed by Julian Nagano


ちなみに タダ (free download)なんで!!

PCの容量が減る以外に損はないんで!!


ガンガンDOWNLOADお願いしたいと存じます。







乞うご期待



あっ、どーもTerushaです。


なんでProCessのCが大文字なんだよ

って心の中で突っ込んでくれた方、ありがとう。


コレね、a Prototype of Success (成功の一つのお手本)を略したもんなんです。←勝手に

もちろん今の私は成功のの字も何もないですけどw


いつか、自分の子供含め、Terushaみたくなりたい!!って言われたいんです。


その過渡期にいる(だと良いけど)っていうことで、
Process(過程)がばっつり☆って思った次第であります。


…むふふ。うまいだろ。



将来どーなるかはわかりませんがね。
どうなりたいかっていう目標ができると、そこへ向かって走れますよね。

私はこんなこと↑言っといて実はぜーんっぜん具体的なモンは見えてませんけど!!笑

その場でタップ踊ってる感じです。走れてません。

でも、ドイツに移住して来てから、やりたい事はいろいろ出てきました♪(´ε` )

たぶんもうすぐ走り出しそうです。いや、もうタップしながら進んでるのかも。

乞うご期待



今日はProCessでトラックを2曲担当してくれたKOB氏を紹介!!

イギリス人ラッパー・Hanzo Reizaとよくコラボしてる日本人トラックメーカーです。
彼の音はクラシックなソウルファンクの要素を入れつつも、遊び心がいっぱいあって、個人的に大好きです♡

ProCess制作にあたり、自分からアプローチして、結果2曲も一緒に作ることができました♪

Julian Naganoの"How Many MCs" KOB remixを聴いてみて下さい;))
オリジナルも好きだけど、コレはまじかっけぇっす!!!!